忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここんとこ、とくに変わったこともなく平凡な毎日を繰り返していたので、
とくに更新してませんでした^^;苦笑

ただ、最近は例の仕分け関係、来年の年度計画、予算・・・・・・と

あほみたいに忙しく、帰宅がかなり遅くなってます。

幸い、土日は休みなので、

土曜は昼過ぎ(下手したら夕方まで爆睡)

日曜は午前中テニススクール
     午後は部屋の掃除などなどをしてるといった感じです。




PR
寒いー!!!(**)





新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

京都→東京 戻りました。

明日は初出勤です。

今日(12月12日)は、実家のくうちゃん(マルチーズ6歳♂)の誕生日♪

最近はまた毎日が楽しくなってきた☆〃


最近(ここ数カ月)、記憶に残ってること、思ったことをざっくばらんに

~自分の誕生日~
同期がケーキを買ってきてくれた^^嬉

~ディズニーコンサート~
11月の前半にディズニーのコンサートに行った♪

~のりじ君上京~
のりじ君が東京に来たので、焼肉@トラジ、
次の日は浅草~増上寺(徳川埋蔵金探し(笑))
締めは東京タワー

~忘年会~
今週木曜は会社全体の忘年会だった。
忘年会幹事だったので、
シナリオとか人員配置とかゲーム企画などなどいろいろ考えて
ここ1週間は深夜まで作業してた。
忙しくて食事も昼ごはんしか食べられず、痩せたかも笑

なんやかんやで、結果的に満足してるし、やって良かったなって。

あと、今年度中の楽しみなイベントは

21日にある、部の忘年会、
22日にやる、京都出身者の同期飲み会「京都の会」


最近やりたいこと・やること・・・・・

・ディズニーに行く
・ボーナス出たし、ケータイ買い換える
・おいしいもの食べに行く
・スノボー
・映画
・年明けにとあるコンサートに行く
・温泉とかのんびり国内旅行


 

先週金曜日、休みを取って、京都に帰ってました。
んで、さっき、東京の家にもどってきました。
連休中は実家でのーんびりまったり過ごした!

家族でテニスしたり、紅葉見に行ったり、ご飯たべたり。。。。

光明寺はJR東海の「そうだ京都行こう!」で、今年featureされてるから
人が多かった!
紅葉を見るよりも、人の頭を見るくらいに・・・・
http://www.youtube.com/watch?v=pyifIeWYbgc






カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/22 のびー]
[08/26 don]
[08/25 のびー]
[06/13 don]
[06/06 のりじ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
don
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]