忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋だから、というわけでもないですが


最近、毎週日曜の朝、近所のテニスコートでテニスしてます。
健康的生活!

東京都内に住んでるんだけど、実はうちから西武ドームまで自転車で20~30分!
そして西武ドーム横にはスキー場が!!!!
近々、絶対にスノボーしに行こっ!!
PR

気がつけば、もう11月!
すっかり更新怠ってました(^^;)

8月から更新してなかったという。。。
あ゛-ほんまいろんなことあった・・・良くも悪くも(笑)
んでくたくた、ぐだぐだやった
正直、10月上旬はヤバかった。
東京砂漠!笑

一人暮らしの新鮮さもなくなって、
むしろ休日、一人で寂しいなぁって(><)

最近あったこと適当に書きますっ☆〃
・会社帰りに友達3人で神田へイタリアン食べに行ったら、
 ピーコがいた!!!!
 握手してもらって、ちょっとお話できた
 東京に来てからの、他の有名人目撃は、黒柳徹子。

・近所の大学の学祭にキングコングが来てた

・同期6人と「すぽっちゃ」でスポーツの秋!

・今年になって3回、BBQした!肉食系?!どんだけ肉好きやねん!(爆笑)
  @秋川渓谷、二子玉川、舎人公園

・一人でてくてく歩いてたら、トトロの森にたどり着いた!
 トトロは・・・・居なかったorz

・先週の水曜日は同期8人で飲み会@表参道
 http://vino-buono.jp/
   ←映画余命1ヶ月の花嫁のロケ地の教会がすぐ近くにあって
     ライトアップされててきれい!

 



 

夏季休暇を利用して8月1日~8日までイタリアへ行ってきました。

1251071575_246.jpgカプリ島・青の洞窟

ローマでトレビの泉行って、バチカンでシスティーナ礼拝堂、

フィレンツェでドォーモ




1251071575_66.jpgピサの斜塔の上登って







1251071575_93.jpgベネチア








あと・・・ミラノへも

目一杯動き回る強行軍!でも楽しかった。

今日から仕事。でもまだすこーし時差ボケ気味です(笑)




本日午前8時に無事帰国しました。

成田はちょうど逆(出国ラッシュが始まったようです)
土曜に成田からイタリアへ行ってきます。

8月1日出発で8月8日に帰国します。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/22 のびー]
[08/26 don]
[08/25 のびー]
[06/13 don]
[06/06 のりじ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
don
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]