忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょうど、来週の今ごろは
成田→ローマの飛行機の中です。

やべっ!用意全然してない(笑)

ってことで、今ちょろっと用意してます。

今夜は、同じ官舎に住んでる同期の部屋で焼肉!


この前知ったんだけど、

今やってる月9「ブザービート」

第1話、うちの職場の近くでロケやってたみたいです。

第1話の最初のほうで「プレーオフ進出!乾杯!!」ってやってたシーンと

真中あたりで山下智久と相武紗季が「今日、晩御飯・・・・・」「じゃ仕事終わったらメールするね」

ばいばい~ってやってたシーン←このシーン、この前、オムライス食べたお店の前の噴水のとこ








PR
1183253378_48.jpg会社の向かいにオムライスのおいしいお店があると同期に誘われて、

先週金曜日、食べて帰った。

噴水のライトアップが青・緑・赤・・・・・といろいろ変化してきれい。

ってか・・・・灯台もと暗しっていうけど、このお店知らんかった(^^;)


1183253378_38.jpg







1183253378_67.jpg

食後のケーキ!

一人暮らしするようになってから、全然食べてナイ

ひさっびさのケーキは甘くおいしかった(o^^o)v


8月1日からは夏休み~去年と同じ、高校時代の友人と

今年は、イタリア旅行へ

そして、今週末の3連休は実家へ帰って旅行の用意をしよっと。


ちなみに写真↑↑は・・・・・・・i phone!!

・・・じゃない(笑)残念ながら。。。。。


先週、新しく買ったデジカメ

最近、週1、2くらいは早く帰る日をつくってます。

んで、ぶらぶら買物したり・・・・

先週は、お台場に寄ったりしました。

090614_1629~0001.jpg








新橋からゆりかもめで約15分!

レインボーブリッジとか、ビル群の光がキラキラで、

夜景がきれいです。

しかも平日の夜なのですいてるし(^^)


今、河口湖近くのラベンダーがきれいらしいので

来週末あたりに行ってみようかと計画中~☆



・・・・・・と、いろいろ考えつつ

今日は、東京は昼過ぎから雨で

自宅でのーんびりと過ごしてます。





2日連続で更新してみました。

最近、急激に忙しいです。

繁忙期です。



ま、こっちの暮らしにもそろそろ慣れたので東京・霞が関のお昼事情を。

昼時はお弁当屋さんがいっぱいあります。

どこもだいたい一個500円。

おかずの種類も豊富でなかなかいけます。

油を一切使ってないヘルシー弁当とか、

栄養バランスのいいお弁当などなど。


お店に入ると、ランチは1000円です。

とんかつ、お寿司、中華、パスタ・・・・・・などなど。

週1くらいは同期とか先輩とか色んなメンバーで

お昼を食べに行きマス。


あと・・・・内閣府とか農水省の食堂がいいとか・・・・・


けど・・・・

夜、遅くまで残業したときは、ご飯食べるとこがナイ(><)

ので、帰る途中に新宿とかで食べることになります。

西武新宿駅周辺の晩御飯スポットを開拓中です(笑)












Ciao~~~~(・ω・)/~~

ゴールデンウィーク!!!!
7、8日の両日、有給休暇をとったので
9連休!!!
今日でちょうど半分、折り返しです。

9日の昼間に帰ります。


久々の関西、久々の京都はいいです。
落ち着く~♪


今年の夏季休暇にはイタリアに行きたいなぁと思い、
現在情報収集中(^^)!

ローマ、フィレンツェ、ベネチア、ミラノ、ナポリ(青の洞窟)・・・・・



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/22 のびー]
[08/26 don]
[08/25 のびー]
[06/13 don]
[06/06 のりじ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
don
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]