忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の土曜の夜、高校時代の友人が遊びに来て、

手料理を振舞って、宅飲み(^^)


深夜1時ごろ、4階のとある一室から出火!

消防車6台、救急車が来るという大騒動もありました(^^;)

放水しての消火活動、幸いけが人はおらず。

原因はタバコの火の不始末らしく・・・(ーoー)

その部屋の住人は、本省勤務の人で

例の豚インフル対応で深夜に緊急招集がかかり、

あわてて出勤!→無人の部屋でタバコの火がタタミに

といった経緯のようです。

ほんと人騒がせです。

さて、先週の日曜、ネットがつながりました。

今まで週末は、掃除・洗濯・買い物行って、ごはんのつくり置き・・・・

と家事をして過ごしてました。


が、今日、初めて新宿へくりだしてみました。


一応、初給料で両親にプレゼントをということで、

新宿高島屋で、父親にはバーバリーの財布を

母親には腕時計を。


んーーーやたら人多いけど、一人だから東京砂漠って感じ(^^;)


東京、まだまだ未開の地です。

PR
帰ってきてます。

金曜の夜に新幹線で。

日曜の夕方、再び上京します。


向こうでの新居は、ぼちぼち落ち着きました。


官舎なのでそこそこぼろいのは、いたしかたありません。


まぁ快適です。

テレビは奮発して、32型の液晶テレビを買いました。

写真中には

NHKのお天気お姉さん、半井さんが映ってマス笑

好みのタイプではないですが・・・・・笑


仕事もぼちぼち慣れました。

研修を受けつつ、配属部署で仕事してます。

4月1日、新入の職員を代表して

全職員を前にスピーチをさせてもらいました。

なかなか幸先良いスタートです。


ただ、東京人たちとのトークにはまだ慣れません。


ゴールデンウイークは

有給をとって、
5月2日~5月10日までの9連休です。

関西のみなさん、ぜひそのときお会いしましょう。

0f4c8866.jpeg







00446605.jpeg







fee09edf.jpeg
上げて・・・・卒業式以来ぶりに、

学校へ行き、昨日、退学届を出して、荷物をぜーんぶ撤収してきました☆

今日は自宅でいろいろ買い物!o(^ー^)o


引っ越し準備ようやく開始!

箱詰めしてます。

めんどくさ・・・・・けど楽しみ!

いぇぃいぇぃ☆
まぬけだ・・・・・orz


やってもた・・・・・・駐禁(x_x)


引っ越しに伴って住民票を移すために

地元の区役所へ転出届を出しに行った。


駐車場は満車、ってことで区役所の裏側に止めて中へ。

数分後・・・・・・

裏口から出てきてふと見ると

車のフロントガラスに「駐車違反!」の黄色のシールが!!!!!


ガーーーーーーン!(|||||||)

¥15000やられたぁ

はぁ。。。。。。








新しい家が決まりましたっ!

東京都東村山市です☆

会社まで1時間ほどかかります(^^;)



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/22 のびー]
[08/26 don]
[08/25 のびー]
[06/13 don]
[06/06 のりじ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
don
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]